ツシマヤマネコなぅ

|

各地の最新ヤマネコ画像など

Archive for 11月, 2010

No.49♂

土曜日, 11月 27th, 2010
49

49

49

49

49

49

49

49

49

49

49

49

49

49

実は今年の初めにあってました

No.21♀

土曜日, 11月 27th, 2010
21

21

21

21

21

21

21

21

21

21

とらさん@やまねこ祭

月曜日, 11月 22nd, 2010
とらさん

とらさん

とらさん

とらさん

とらさん

とらさん

とらさん

とらさん

とらさん

とらさん

とらさん

とらさん

ズーラシア 二代目

土曜日, 11月 13th, 2010

ズーラシアのNo.16♂

土曜日, 11月 13th, 2010

No.36のお食事風景

日曜日, 11月 7th, 2010

みどりさんのお食事風景

日曜日, 11月 7th, 2010

No.36くん

水曜日, 11月 3rd, 2010
雨宿り中

雨宿り中

まだ、匍匐前進してますが

まだ、匍匐前進してますが

ご飯はちゃんと食べてます。

ご飯はちゃんと食べてます。

はっぱだって食べちゃいます。

はっぱだって食べちゃいます。

ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。

まだ、大勢の人に見られることはなれていないようですが、
人がいなくなると活発に動いているようです。
手前の池の中にも入り込んで、ごはんを探していました。
今後が楽しみです。

飼育員の方によると、ケージに入れられてた時(動物病院に収容時)は、
結構しゃーしゃー言って、怖がってたようですが、
オリに入れられたあとの、食事の順応性は早いと感心していました。
「さすが動物園育ちですね」
と話しました。

富山市ファミリーパークの新人

水曜日, 11月 3rd, 2010
No.36

No.36

No.36

No.36

No.36

No.36

福岡のおじいさんNo.3の子供。
みどりさんと兄弟。ももちゃんを初め公開のコに兄弟が多いです。
富山では初めてオスの個体が公開されました。
でかいです。カオが。
まだなれていないようで、徘徊しています。
そんなにびびってないようなので、これからが楽しみですな。

みどりさん

水曜日, 11月 3rd, 2010
みどりさん

みどりさん

さすがセンパイです。余裕があります。
冬に向けて太ってます。
ももちゃんのいたオリに移動しましたが、
はたして木登りはするのでしょうか?
つんつんもできるのかな?